倉吉店 店長代理 原田 幸太 自己紹介へ

☆北栄町N様 お引渡しおめでとうございます(*^_^*)☆

倉吉店 原田です♪

久しぶりのブログとなってしまいました・・・('_')

皆様、寒い日が続きますので体調には気をつけて下さい(*^_^*)

 

本日、北栄町でN様邸のお引渡しを行いました♪

N様は起工式の時に「私はご縁を大事にしたい」と挨拶しておられました。

私も常日頃、家造りの中でたくさんのご縁をいただき今の私があるんだなといつも思っています。

N様と初めてお会いしたのは今から10年以上も前の事になります。

それから月日が経ち、N様の大切な家造りの担当をさせて頂いた事、幸せに感じています。

N様がお引渡しの挨拶で「夢が叶った」と感動されているのを見て、家造りというのはお客様に

とって一生に一回の素晴らしく楽しい事であり大変な事なんだと改めて感じました。

私達は住宅のプロなので100%の家造りをすることはまず当たり前でそれをさらに120、150、

200%の家造りにしていくことが本当のプロの仕事だと思っています。

これからもご縁を大切に、自分自身も謙虚に真面目にお客様の家造りをお手伝いしていこうと

思っています。

N様、本日はおめでとうございます!

これからも引き続き一生のお付き合い宜しくお願い致します♪

子供達もまた会おうね~(*^^)v

原田

※ブログを掲載するにあたりお客様にご了解を頂きました。

 ありがとうございます。