倉吉展示場

倉吉展示場
と話すこと、そして喜ばせることが大好きなスタッフが、親身になってアドバイス。
お客様への礼儀はしっかりとわきまえながらも、自分が建てるつもりになってあたたかいおつきあいをさせていただくのが私達のモットーです。
  あたたかいおつきあいを
さっそく展示場見てみよう!

倉吉のモデルハウスは、子育て真っ最中のファミリーを想定して建てられています。家族みんなが互いを思いやり、毎日を笑顔で過ごすための仕掛けがいっぱい!
お気軽に見学してみてください。

ホームシアターのあるリビング
ホームシアターのあるリビング
家族でわくわくできる仕掛けがいっぱい。まずは大画面のホームシアターから

広く取ったリビングに小上がりの畳スペースを設け、ホームシアターを楽しめるように。ちょっとした映画館気分…

スクリーンを上げるとそこが収納スペースに

  収納スペース
ダイニングキッチン
ダイニングテーブル

ダイニングのテーブルは卓球台として使うこともできます。
テーブルの下にはランドセルの収納スペースも

  リビング方向を見たところ

キッチンからリビング方向を見たところ。
メタリックなキッチンと、木の風合いを活かしたリビングの組み合わせがおしゃれ

スキップフロアーを利用した寝室

寝室は山小屋風のしつらえ

寝室は山小屋風のしつらえ。シックなトーンでまとめて

  小さな寛ぎスペース
リビングが見下ろせる
大人たちの寛ぎスペース

寝室から一段下がったところに、夫婦の語らいの場にぴったりの小さな寛ぎスペースが。
リビングを見下ろすことができる小窓も設けられています

思い出ポケット
思い出ポケット
たくさんのポケットにさあ、何をいれようか?

小さくなった子供達の晴れ着や作品、写真など、思い出をギャラリーのようにして飾れる「思い出ポケット」はイシンホームならではのもの

天の夢ポケット
天の夢ポケット

小屋裏を利用した「天の夢ポケット」。
天窓から夜空を観測したり、読書、エクササイズなど、様々な趣味の場として活用できます

  玄関横の収納スペース

玄関横の収納スペース。
頻繁に外に持って出るものなどを収納できるので便利!

工法や設備を学ぶための展示  

モデルハウスでは、工法や設備について学ぶための展示も充実しています。

個性派ぞろいのスタッフの登場