スタッフブログ

祝☆お引渡し『little hair salon Boks』

営業 黒田 あす華 自己紹介へ

こんにちは☆

 

新築工事をさせて頂いておりました

「little hair salon Boks」がついにお引き渡しになりました(*^_^*)

店舗併用住宅ということで、おうちと美容室が一体になっております。

スタッフと業者さん揃ってのお引き渡し式でした☆

 

美容室「Boks」は11月1日(火)オープンということで

お引き渡し日の午後から、お引っ越しと開店準備を頑張っておられました♪

 

お引き渡し数日後にお邪魔したときの様子を少しご紹介します。

↑お店を入ってすぐの受付カウンター。

コンクリートのカウンター本体と木の天板がカッコよくマッチしています。

 

↑カットスペースは準備中ですがナチュラルな雰囲気になっています。

二人が同時に座れるのですが、個室感覚で美容室が少し苦手な方や、

お子様連れのお客様にもくつろいでいただけるスペースです。

 

↑入口そばの待合スペースです。

綺麗に塗装された木のパーティションと観葉植物の緑が

馴染んで素敵な雰囲気になっています(*^_^*)

 

元々営業しておられたお店も植物が大好きなご主人によって

たくさんの観葉植物で落ち着く空間になっていました☆

 

私にとっても初めての店舗ということで

長い時間をかけて、お施主さまとたくさんお話をして

ようやく完成したとても大切なおうちです。

たくさんのお客様に愛される美容室になってくれますように(*^_^*)

11月1日のオープンが楽しみです♪

 

さて、店舗併用住宅ということで、

お店だけでなくおうちもあるわけです。

ちょっとおうちの方もご紹介を…

 

 

 おうちもアクセントクロスを使用したり、

こだわり満載に仕上がりました。

 

おうちの方にはこんな可愛いネコちゃんがいるんです!

 警戒中な顔をしていますが…笑

 

↑この2本の柱には、ネコちゃんが登ったり爪を研いだりできるよう

ロープが巻き付けてあります。

早速登ったり爪を研いだりしてくれているようで嬉しい限りです♪

 

↑照明器具にもとてもこだわっておられます。

 

お施主様と初めてお会いしてから1年。

長いようであっという間の1年でしたが

お引き渡し後も点検などお伺いする機会も多々あります。

 

これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 

 

記事一覧|2016年10月

ページトップへ