リフォームもお任せ!

リフォームもお任せ!

リフォーム成功のコツ

建て替え?リフォーム?
迷う前にご相談下さい

最近、建替えを選ばず、大型リフォームを選択される方も増えてきました。また、夫婦二人が快適に住めるよう、住み慣れた家をバリアフリーリフォームしてほしいとの依頼もしばしばあります。

高野組では、そうしたご希望に対し、経験豊かなホームアドバイザーと設計士がご相談に乗り、質的にも価格的にもご満足いただけるご提案をいたします。

イシンホームで培った設計力やデザイン力、標準仕様設備の質の高さ、エコに対する意識などが、リフォームの現場でもしっかりと活かされています。
お客様の身になって、実情に即したアドバイスを致しますので、どうぞお気軽に何でもお尋ねください。もちろん、水道の蛇口の取替え、ドアの取替え、クロス張替えなどの小型リフォームも大歓迎です。

建て替え?リフォーム?

 

“人”で選べば 安心 です

一般に「開けてみなければわからない」と言われるリフォームの世界では、ベテラン職人の豊富な経験も重要な要素です。状況を見て的確な判断ができる熟練の職人を数多く抱える高野組なら、安心して施工をお任せいただけます。

職人達は研修を通してマナーもしっかりと身につけ、住みながらのリフォームでお客様が感じられるストレスを、極力軽減するよう努力いたします。至らない点、お気づきの点は何なりとお申し付けください。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!Thanks!